2009/10/26

(No.923): 月曜21時はBSTBS


吉田類の酒場放浪記である。
2004年からやっていたのを知らなかったのが
悔やまれる。

有名ではないが、一度見たらファンになった
ハマったという人が絶えないと聞く。
mixiのコミュにも入った。

BS-TBSというマイナー路線もさることながら
15分という時間も大正解である。
過去作品を3本、新作を1本の計4本構成で
1時間という放送枠。

吉田類さんの独特な語りというか話し方というか
酒場における人々とのかかわり方というか
それと合間見えて、ナレーターさんの入り方や
間もこの番組の面白さの一つだ。

ただ、酒飲んで飯食って、
店主や他の客と話してるだけの番組なのに
なんで、こんなに面白いのだろう。
なんで、こんなに美味しそうなのだろう。

鹿児島の「とくちゃん」
お土産にもらったおにぎりが、また旨そう


本編に出てきたこのおでん、むちゃくちゃ旨そうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿