2011/11/19

(No.1555): 新音出入


手っ取り早く記(しる)そう。
Ableton Live8をMacBookにて走らせていたが
次期deweyやらの構想と妄想と目標のために
素のMacBookでは二者間の同期ができず
頃合いを見てMIDI SYNC必須との由。
従って、
素のMacBookでは二者間の同期ができず
頃合いを見てMIDI SYNCにて接続の儀。
従って、
そのためのデバイスとして
過日拙屑コラムにも記した通り
理に叶ったオーディオインターフェイス兼
MIDIインターフェイスのくだりは
記憶に新しい。

そんなこんな塩梅式を照らし合わせると
こんな作業環境を構築するに至る。

しからずんば、やはり未だにAbleton Live8の
こーゆーことしたいんだけど
どーすればいいのー
といった根本的な疑問が堆く積み上がったと思いねぇ。
おいコラ、てめぇこんな読みずれぇ文章へらへら
書いてんじゃねぇよこの腐れ消費期限切れ二口しか
飲んでない紙パック牛乳野郎がッ
捨てるのも忍びないけど、期限切れて5日経ってる
けどちょっと自信がないよオイラ何時だって自信なんか
ないさ、そうさ、オイラのやることなんてみんな
信じてないさ、だからオイラ旅に出るんだ
追わないでくれ、誰も追う訳ねぇや
そんなオイラもk

見るも無惨。







0 件のコメント:

コメントを投稿