2011/11/01

(No.1538): 自己啓発


AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)のスリップオン
吸気も変えないとだめなんだろうか。
しかしこれくらいの押し出し感もないものが
いいなー欲しいなー、
そんなにうるさくなくて、低音がいい感じ
らしい、いいなー欲しいなー、
といった色気を出している場合ではない。
なぜなら走行距離12,100kmオーバー
となりつつあり、且つ定期点検の時期に
入ってきているのだ。
六級改号別名ducati monster696++の人。

近日中に素敵な点検入庫にて、
つい先日も入庫したよなーあれは夢だったのか
夢でしたでしょうかとお伺いしながら
またしても1枚、いやいや2枚以上の万券が
出て行く事になるのだろうか、
どうなのだろう、そうなるのだろう、
だって、あんた、エンジンオイルと
フィルターも交換しないと、
なんたって前回から3000kmは
既に走っちゃってるのだから。

そして、なにより昨日の拙馬鹿屑コラムで
カミングアウトした通り、
フロントタイヤには木ネジ穴を塞ぐための
ゴム栓が収まっておりまするが、
朝や夜の指圧による空気圧確認においては、
全く問題なし、という状況において
日程をば、日程をば、決めっそ。

あーそれにしても、
仕事の文章もこんなんだったら楽だなー。
日本語文法も、ビジネス文章も、
意味のある言葉も、泣き笑いも、鳥そぼろも
さくらでんぶも、鼻水のついたハンケチも
ぜーんぶゴミ箱に投棄。
こんな文章ばっかり書いてるから
会議とかで発言がテキトーになるのかな。
最高だわ。

しかし、休みの日まで仕事関係のセミナーとか
フォーラムとか行くって、尊敬しちゃうよ。
悪いけどぜんぜん興味ないや。
自己啓発力、ゼロ。あっはっはっは。




0 件のコメント:

コメントを投稿