2011/11/21

(No.1557): 失敗動画


何を思ったのか
六級改号別名ducati m696プラプラに
iPhone用ホルダを付けそれで走行動画を
撮ろうと算段したのだが、実際やってみたら
惨憺たる結果に終わった。
どのうように惨憺たる結果だったかは
実際の動画をご覧頂こう。




問題は、振動による画面の揺れだ。
なんだこの変形空間は。
びよんびよんびよよーんと
街路樹がしなる。
謎の世界。
見ようによると、画期的な動画エフェクトである。

構図も意図した物ではなかった。
本当はメーターブリッジを下に映し込んで
エンジン回転数の動きでもと思っていた。
だいたいメーターブリッジが写っていれば
DUCATI だとわかるだろうし。

だいたい、これじゃDUCATI M696+だって
わからんじゃないか。
マニアの人なら、画面中央から下部に写っている
フロントミニカウルの透明シールドで
ひょっとすっとDUCATI M696+?
だとわかるくらいだろう。

課題多し。







0 件のコメント:

コメントを投稿