2012/01/12

(No.1603): 今年の文月末祭


もーなんちゅうですかねぇーひじょうーに
友好的に取り調べ進んでおりまして、え?
30枚ですね、わかりました、まかして下さい、
もーねーゲイノージンは偉いんだかなんなんだか
知りませんけどね、さっきカツ丼取ってやったら
よろこんで喰っとりましたあっはっはっはそいじゃ
しつれいしますマジで8月1日だったらfrf
ぶっとぶぞ、おい。

ってくらい戦慄した。

他のことなら、当然お仕事が一番だが(大うそ)
ことfrfに限っては曲げられない。
frfはもう毎年10年通っているのでなんとしても
今年も行くつもりなのだが、
お仕事がお仕事がお仕事がお仕事がおーしーごー
とーがーぐへへへ、おーしーごーとーg−ぐへっh
っっhてめぇ何様なんでぇてめぇ何で飯が喰えてると
思ってやがんでぇ目ぇーさませこのジーフー色ボケ
野郎がッ左右の鼻の穴にでも割り箸50本ねじ込ませて
やろうかッおりゃどりゃどわりゃ
と胸ぐらをつかまれても、頬を張られても、
いわんや首を絞められても、決して首を縦には振らない
自信が筆者にはある。

その前の週なんか土日返上で仕事するからさー、
お願い休ませてくれー


かくなるうえは、あの式神を飛ばそう。




そんな我が侭君にお勧めなUstライブがあるよ!
--------------------------------------------------
2012/01/14 (sat) 18:30 - 19:30
dewey.studio.Live.USTREAM [ @ YoyogiNoah ]
http://www.ustream.tv/channel/dewey-live1

2012年 初ライブ。
tairaとエフオピによるdeweyのスタジオ・ライブ生中継です。
MacBook with AbletonLive8を2セット使って、
トホホ電子音響の1時間。クラフトワークのカバー曲も
やるよー







0 件のコメント:

コメントを投稿