2012/01/20

(No.1610): トホホ度を計る


あなたのトホホ度を計る。


・完全に任せられないタイプ。

・真面目なんだかふざけてるのか
今ひとつ判断ができないタイプ。

・たまーにそれなりの説得力の話しもできるが
一言多いいらぬことを発言しちゃうタイプ。

・そも途中で何を結論にすれば良かったんだっけ
と落としどころを見失うタイプ。

・肝心なところが抜けるタイプ。

・見かけ上、一生懸命にみえるが
実力はあまりなく、向上心もそれほどなく、
今日がしのげれば明日以降はなんとかなるさ
というケセラセラ・タイプ。

・よく考えもしないで思いつきで
ブログなどを書き殴るタイプ。

・その結果、意味がよくわからないブログ
書いて、「これってシュプレマティズム」じゃん
などとわけのわからないことを言っているタイプ。






完全に、筆者のタイプだ。










0 件のコメント:

コメントを投稿