2012/01/28

(No.1618): LAUNCHPADは圏内


AbletonLive8の修行はまだまだだ。
言い忘れたが、もう10年以上もやってる
ドラムの修行なんか、あんたもう
どっかいっちゃってる感じだ。
しかし、しかしだ諸君。
とは言うものの、ドラマーの心意気を
忘れたというわけじゃぁねぇんだ。
毎日エアドラムというか手で膝をぱたぱたと
オルタネイトでアクセント移動で
4分打ちと3連譜は必ずやっている。
当然、仕事中にだ。
いや、そんな話しぢゃぁなくてさ、
AbletonLive8のことなんだけどさー。
という語尾がさっきと違うじゃん
などといった極めて牧歌的なニュアンスを
置き去りにしつつ、
NOVATION / LAUNCHPADの虜になっています。
最近。

なんで、
メーカーのサイトのリンクにしないのか
という答えには、つまり
ここをクリックすりゃ、すぐにでもカートに
ぽいっと入れられるからじゃないか君。

ちなみに、
MH部では既にMH3Gが熱を帯びてきているため、
ここで3DSをなんとかしなければいろいろ
不都合が生じるので背中を押して下さいと
掲示板に書いたらはいはいと押されたので
どれダンドリを打とうぢゃねぇかと
ヨドバシのポイントを確認したと思いねぇ。
刹那、ポイントのみで購入できることを知り
慟哭する。

だから、LAUNCHPADは圏内。
アンテナ三本仁王立ち。
という塩梅式とする。

以下同文







0 件のコメント:

コメントを投稿