2012/01/19

(No.1609): CYRKON楽曲の発掘


mp3だけでyoutubeへアップしようと
試したが、そもそもiMoveの使い方がよく
わからなくて、あんた、にっちもさっちも
いきませんこんばんは。

とはいうものの、結局、
ust用のサブ動画ストックを適当に
ペーストして、オーディオ削除して
本来のmp3貼付けてみたら、
なんとなくできたっぽく
ところが尺が、尺が、今ひとつ合わずに
試行錯誤の末、なんとか見繕ってみた
動画いや、おまけ動画付きmp3の
塩梅式はこちら。




昨年の怒濤のCYRKON活動期における
まさに脂の乗った時の曲なので、完成度及第点か。
エビタさんカオシレータの基幹音響と後半のノイズギター
筆者のドラム&リズム制作コンピュータボイス含む
が、いい塩梅で噛み合っている。

由来はこうだ。
今日、iPhoneでシャッフル再生中
偶然再生され、久々に聴いたら
なんかヤバイじゃんこれーカッケー
ということをもっての顛末であります。






0 件のコメント:

コメントを投稿