2011/10/27

(No.1534): 難解生八


あうーあうー、もう盛り沢山で、素敵ー
すてきー
あうー、あうー

気でもふれたか、ついに。
と勘違いしてしまいそうなほどの高機能なのだ。
Ableton Live8。
細かなマイナーバージョンアップもあり
現在は8.2.6という。

過日、おもむろにダウンロードしつつ、そのページには
他に無償で2GB音源10月31日までフリーDLとの文言に
すわこうしちゃおれんと、だらりんだらりんと落として、
落としたその「物体」をクリックしようものなら
勝手にLive8が起動しつつ、インストールしますか
などと聞いてくるものだから、え?ってどういう意味
どーゆー意味なんすか、もう齢四十八のこの
最近腹回りが少々気になってきた正調おっさんの
このシナプス加減ではどうにもこうにも
さっぱりと要領を得ない塩梅式にて
Live8本体アプリにずぶずぶずぶと
このフリーダム2GB音源15,000個以上の音源ファイルを
組み込むというのですか
組み込んでしまうというのですか
それでは、それで是非ともお願い致しましょう
と鼻息を荒げて、インストールボタンをポチンと押せば
ざくざくざくとプログレスバーがバーバーとゆっくり時間をかけて
して、にしらは出来上がったそのアプリの容量がさぞかし
さぞかし、もう、2GBなんぞすっかり超えていよう
どれだけの大きさに成長したのか、楽しみだわい、と
覗いてみりゃ、あんた、ぜんぜん増えてないじゃん
どこにインストールされたんすか、長時間かかって
でも、Live8のブラウザ画面にはすっかり現れているのだが
色気を出して×ボタンを押したら
もうどこへ行ったのやら、行方知れず
と思ったら、なんか奥の方にありそうな感じで

つまり、

今日のこの拙屑難解コラムと同様に
もう、ぱりさつムツカシイのであります。

あ、なんだぁーそういうことだったんだー
あっはっはっ
って早く言いたい。大声で。





0 件のコメント:

コメントを投稿