2012/02/05

(No.1626): 一昨年来二輪ショー


すわ、失念していた。
今年もあと2ヶ月弱でこいつの季節だ。
東京モーターサイクルショーでしょう。
昨年は3.11の震災の影響で
開催が中止になったのだった。
そうだ、そうだった。

だから、だから、
その代わりといっちゃ何だが
四輪の方のモーターショーには
すごく期待していたというのに。

昨年の四輪の東京モーターショーは
ひどかった。
何故ならフィアットをはじめ
イタリア勢が全然出展なしという事態。
従ってもはやモチベーションは急下降し
誰が行くもんかいと
鼻息も荒く過ごしたものだった。
話題の目玉とか新機種とかそんなものが
積極的に見たい訳ではない。
ただ我々は贔屓のメーカーの
生き様に触れたいだけなのだ。
その想いに触れたいだけなのだ。
だから出展なしだなんて
そいつはあんまりだよ。

それに比べて、
東京モーターサイクルショー2012。
トップページにはこれでもかという
やる気がビンビンと伝わってくる。
当然贔屓の各社は全て顔を揃えて来る。

そうこなくっちゃ。
3月23日〜25日。
待ち遠しい。
当然、今年も行く。もちろん
六級改号別名ducati m696を駆って。

なんたって、二輪ショーはさー
試乗会があるもんねー







0 件のコメント:

コメントを投稿