2012/02/29

(No.1647): ドカ印度化計画の瞻望


ドカ屋さんからDMが来る。
Streetfighter848デビューしましたので
ひとつよろしゅう旨。
心臓部はテスタストレッタ11° L型2気筒
4バルブ 849.4cc デスモドロミック 水冷。

ブラックマットのダークステルスなんか
ガチで戦闘機のようだ。
街中ではひどく注目されるだろう。
乗れる免許だから、試乗でもしてみたいものだが
とてもじゃないけど筆者には扱いきれなさそう。

最近のドカはこの手の機種でもクラッチは
湿式になっているから例のガチャガチャ音は
あまりしないのだろう。
と思うと少し寂しい気がする。


ところで、DUCATIの身売り先は
決まったのだろうか。
というかマジで売っちゃうのか。
どうなの。
独VWとかBMWが買うんじゃなかろかとか
噂が立っていたが、どうなったのだろう。
イタ車がドイツ車になっちゃうのか、
英ミニみたいに?
いっそカワサキ買ってくんないかな
そしたらすげー、
カワサキのドカとか、
もうわけわかんなくなる。
DUCATI KH500とか出して。

うむ、記事を読むと、んは?なに?
イ、インドのマヒンドラ?
なんじゃそりゃ
おいおい、マジでか、
あっはっはっ愉快愉快。
ロイヤルエンフィールドと同じ
インド車になるか。

いいじゃないか。
それはアリじゃないのか。
(井の頭五郎 松重豊氏の物まねで)

いや、カレー好きだし、ナンだって好きさ、
本当さ、ぜ、ぜんぜん平気だよ、
何言っちゃってるんだい平気だy

毎日カレー喰ってやる。
撃沈。







0 件のコメント:

コメントを投稿