2012/02/10

(No.1631): 上半期参加イベント予定一覧


UTF-8でURLエンコードしろやボケッと
適当に突っ込まれながらあたふたと
リクエストを投げてみたら、
物凄い速度でびっしりと埋まった
XMLが返って来たので、
へっへっこりゃどうもありがてぇこって
と中を確認しつつ、
同じ事を本サイトでやってみたら
こりゃまた同じ速度で同じ内容で瞬時に
返って来たので
へっへっこりゃどうもありがてぇこって
と中を確認しつつ、いくらだい、
へい十六文になりやす
細っけいからよ手ぇだしてくんない
ひーふーみーよーいつーむーななやー
今なんどきだい、へいよっつでやす
いつーむーななやー・・・・。




六級改号別名ducati m696
久々に指先の感覚がなくなったわい。
冬。しかし真冬は過ぎ去った。
と思いたい。思う。念じる。祈る。
立春も過ぎ。
あともう少しで冬装備も外れるだろう。
とはいえ1ヶ月半かもうちょっと先か。

そ、そ、そして、その頃合いには
件(くだん)の東京モーターサイクルショー
なのです。
前も書いたけど、昨年は震災の影響で
開催中止になったので、今年はもう
2年分の厚みで畳み掛けるように
お願い申し上げます。
もう今からわくわくしているよ。
なんかしんないけど。

そんな君達へのイベント案内として
3月の東京モーターサイクルショーを皮切りに
5月末パンダリーノ
6月頭(たぶん)フィアットフェスタ
7月末フジロック
という流れるようなダンドリは今年も健在。

既に布石を投じている。

なお、
フィアットフェスタとほぼ同時期の
タイコクラブは初参戦してみたいと
薄ら想うが、かなりの強行軍。

起承転結じゃなくて
起承結転な感じでひとつ。







0 件のコメント:

コメントを投稿