2012/05/13

(No.1710): パンダリーノとアレ


2008年の初年度から毎年参加していた
フィアットパンダの全国オーナーミーティング
「パンダリーノ」、
残念ながら今年は不参加。
現在、150台以上の参加車であり、100HPも
黒色を除く全色がエントリーされているとの由。
今年は白が多いね。

今年のパンダリーノ告知あと
エントリー50台くらいの時は
今年は、何かあんまり集まらなさそうだし、
だいたいパンダリーノ翌週には「アレ」が
控えているということなので
今年は、いいか、いいね、お休みして
と思っていた。

ところが、
ふたを開けてみたら例年通りの大盛況、
しかも100HPテクノ同士の小ちるさんまで
参加するとのことで、パダリーノサイトを
閲覧したら、はーいいなーやっぱー行きたいなー
という想いが募ってきた。
しかし、今年はパンダリーノ翌週には「アレ」が
控えている故、
グツと我慢して大人しく見守りたい。

だって「アレ」です、「アレ」。

とか、いいながら、小ちるさんも「アレ」に
行くんだということにも気付き、
お金と体力をどこからか探せないのなら
やっぱりパンダリーノは無理だろうなー
という結論に至る。

そういえば「アレ」のチケットと駐車券来た。
フジ並みにテンションあがる。

0 件のコメント:

コメントを投稿