2012/05/17

(No.1714): 左リアウインカーの明日


六級改号の左リアウインカーを折られた。
バイク用コインパーキングに停めていた。

駐車場に戻り、出る準備をしている最中
何かしっくりこないように思った。
この違和感は何だろうと後ろに回って
眺めていると、ウインカーがブラーンと
なっているのを発見する。
違和感はこのウインカーブラーンだったのだ。

折られてる。


隣との距離が近いことから
隣が出たときに引っ掛けられたか
あるいは、わざと折られたか。
イタズラの場合、他にも傷などが
あるやもしれないと思い、
つぶさに検分するが、幸いに他は
大丈夫のようだった。
タイヤもパンクなどしていなかった。

これでは走って帰れないので
近所のコンビニで瞬間接着剤と
布テープを買ってきて
応急措置を施した。


電気配線は無傷だったので幸いにも
ウインカーとしての機能は失われていなかった。

エンジンをかけ、跨がると
はじめて左ミラーがグニョーンと
曲がっていたことを知った。
あーやはり隣が出すときに
当たったのかもしれない。
それにしても、酷いありさまだ。


気付いていたかどうか知らないが
あすこの二輪駐車場は四方に監視カメラが
常設されているのだ。
見てたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿