2012/05/16

(No.1713): ダンス禁止という


え?何?
風営法って午前1時以降、クラブでダンス禁止だって?

「福岡の老舗クラブ「O/D」、石野卓球のDJ中に
風営法で摘発される」


もう一月も前のニュース。
どうせ薬物犯罪の温床だとか
風紀乱すなんちゃらとか、そんな理由なんだろうと
思うけど、それだったらもうちょっと
違う角度からやることが沢山
あるんじゃないでしょうか。

まるでどっかの国みたいだ。
もう何年もオールナイトのイベントとか
行ったり、出演したりしてないけど
風営法改正にでもなったのかしら。


なになに、
「「踊る」定義について言えば「体が揺れている」
程度でも踊っているとして摘発対象とされた例もあります」
だってー?
(出典:http://buzzap.jp/news/20120406-osaka-noon/


そうか、じっとしていればいいんだ。
ピクリとも動かずにね。

そういうのは得意だ。


「ちょいとあなた、肩が揺れていますぞ」
「おっとそれはマズイことになります」



0 件のコメント:

コメントを投稿