2012/05/24

(No.1721): くすぶるショートテイル


黒いタンクのkawasaki tr250の
タレ角度かなり鋭角な超絶セパハンを目撃したので
左後ろウインカーのお伺いを如何様に
致しましょうか。

1 今のままほっぽらかしておく



2 ショートテイルに取り替える



今のままほっぱらかしておくのも一興だが
やはり最終的にはショートテイルにしたいものだ。
なんだか男ならガムテだぜなどということを
いう輩(筆者)もいるようだが
やっぱりなんとかしたい。

既存のウインカーが使えれば安価な方の
ショートテイルもあるが、折れてるので
やはり上記の製品しかあるまいと判断する。
定石ならサイレンサーもテルミかなんかに
換える方が格好いいと思うが
それは全力で無理。
排気に手を入れたら吸気と燃調も
調整が必要になってしまうデメリットもある。
面倒臭い。っていうか高価。

転倒を機にカスタムに走る。
というのは二輪乗りの掟と言えるらしいが
筆者の場合は転倒ではないが、
壊れる(筆者の場合は壊された)という
事象に置いては概ね同義である。

故に心象は同じ。どうせ直すなら
カスタムしちゃおう。
そして、問題は金だ。


先ず手始めにー、
ちょいと100円貸してくれぇー
あれー
嗚呼ー、大冒険 大冒険 。

0 件のコメント:

コメントを投稿