2012/05/25

(No.1722): タイコーバサンじゃない


朝の通勤電車内でiPhone片手に
己のdeweyのこの前の稚拙な幼稚な
手遊び風Novation LAUNCHPADを全面に
出したスタジオライブのYouTube動画
全編29分を観る。聴く。
寝る。

LAUNCHPAD、やっぱり威力絶大だ。
Ableton Liveとの組み合わせは最強だ。


で、
Ableton Liveといえば、あーた
来週のtaico clubのmouse on mars だよ。
Ableton Live使ってライブやってるんだ

だいたい、あーた
mouse on mars の新譜聴いた?
もうなんちゅうんですか、
ロキロキしますよ、心持が、
やっぱりその特徴を列挙するなら
規則正しくない、
(あえて不規則というワードは使わずに)
ミニマルでない、繰り返さない
(反ミニマルとは使わずに)
でも実は繰り返している、
変形具合の、音の取り扱いの
変形具合がやっぱり上手い。
同時に周波数帯の処理も巧み。


そして、なんたってお気に入りの
ドドさんも来日するんでしょう、
きっと来ますわよ、
ドドさんのドラム観るの3回目。やべー。

今日も快調に支離滅裂な文章で活気ある。
そうこなくっちゃー
うふぉ
もう駄目だ。修正できない。

taico club の mouse on mars  超楽しみ。
1行で済む話だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿