2012/05/21

(No.1718): ショートテイルの行方


フェンダーレスキットを物色する。
いわゆるショートテイルというもの。
有名どころとしてMotoCRAZY製のやつ

純正のウインカー、リフレクターを使用する
とある。
ウインカー、折れてちゃ駄目ってことか。
折れてちゃ駄目なのか、おい駄目なのか、
おい、駄目なのかとゆっている。
駄目な雰囲気満載。



引き続き探してたら、ウインカー一体型の
ショートテイル、あるじゃないか。
RidingHouse製の粋なやつ

カーボンは手が出ない。
FRPでもけっこうなお値段。
薄給の身の上では買えない。
終了。



折れたウインカーに接着剤とガムテープ
これは定石だ。
試しに、
ウインカー 折れ でググってみればよい。
枚挙に暇がない。
リアフェンダーをショート?
フェンダーレスキットに交換?
ちゃんちゃらおかしいぜ
男なら接着剤にガムテよ。
しかも、
ガムテープは黒とか目立たない色なんかには
してはいけない。
しっかり目立つように茶色の普及版の
ショボクレたあの布ガムテープにするべきだ。
嗚呼ショートテイル欲しい。
フェンダーレスキット欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿