2012/05/27

(No.1723): TとSとCの世界


ひょんなことから新しい世界を見出す。
正確には見出しつつある。
興味のない人には何の興味もないが
実際、筆者もしばらく前まではそうだった。
いや、完全に興味がなかったというわけではない。
周辺あたりは、今までにも接触していたし、
毎年例の時期には当然その周辺関係の
諸々を俯瞰していた。
しかし、
現実に身に降り掛かる事になったので
改めて周辺を調べてみた。

そうしたらこれが思いのほか、
筆者嗜好的琴線に響く事が判明した。
単純な想いが芽生えて来ることに気付く。
だいたい冷静に考えれば当然で
例の時期以外としても六級という方向から
鑑みても、それはアリなわけで、
つまりそういう諸々を総合的に判断すれば、
ベクトルに合致していると言えよう。

本日は、なんとなくひと揃えし、
リハーサルなんかもやったりして
来週どころか、例の時期やそれ以外でも
なんとかかんとか細々とやっていけるかもれぬ
という見解で突き進む。

え?何の話しか?
500年後の太陽系の座標位置に関係する。
ラチェット測を107ugv
ホーンバースを1.4jlにセットして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿